八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

おねえちゃんを口説き落とす時にルックスは関係ありません!

calendar

こんにちは、八雲です。

ナンパや合コンでお持ち帰りするには、顔がかっこいいことが必要と思っている人が多いです。

そして、ほとんどの人は、自分の顔はかっこよくないから、ナンパできなくても合コンでお持ち帰りできなくても仕方ないと思っています。

 

しかし、実際には見た目はほとんど関係ありません。

私も見た目は普通かそれ以下でも毎回お持ち帰りしています。

なぜ、私の口説き技術がここまで有効かというと臨床心理の現場でプロが使っている技術を応用してスキル化し、誰でも使えるようにしてあるからです。

 

合コンチームでその技術を実際に使用しているのをはじめてみた男の子たちは非常にびっくりします。

普通のイケ面ではない男たちがあれよあれよという間に女の子の心をとらえていきます。

 

また、何度も言うようですが、

服装や髪型や眉毛や髭などまったく関係ありません。

 

そのため、自分の顔立ちに自信がなかったとしても、
諦めずに、スキルを習得されることををオススメします。

具体的にはこのblogの過去記事をご覧ください。

ハリウッドスターレベルにモテるようになることは人種的に難しいとしても、
巷の女の子を即日お持ち帰りできるレベルになることは、
多くの男の子にとって十分可能です。

以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」 [詳細]