八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

【番外編】ナンパに関しての世間の常識

calendar

こんにちは、八雲です。

ナンパに関しては、世間で思われているほどハードルが高くないってのが八雲のナンパ師としての偽らざる感想です。

あえて言うなら一番のハードルは「常識」です。

つまり、

・ストリートで知らない人に声をかけるのは恥ずかしい
・無視されたらどうしよう
・変な人だと思われたらどうしよう
・・・

あげればキリがありません。

でも、大丈夫です。

もし仮に、上記のように思われたとしても、そのとき声をかけた子に今後会うことは
ほぼ100パーセントありえません。

これはナンパ師として八雲が活動しだしてから10年以上たちますが、
一回もないので安心してください。

ナンパにおける一番のハードル・壁は、あなたの中にあるんです。
それを突き破ってください。

八雲の技術は普遍性があります。

だから、一般以下の見た目がそれほどかっこよくない男の子にこそ使ってほしいという夢があります。
イケメンに全部持っていかれる悔しさを八雲の技術で晴らしてほしい。

そんな思いを込めてこのブログを書いています。

最後に、現在考えうる限り、最高のテキストを紹介させてください。

⇒ナンパを常識化させるためには、これが一番です。

ナンパ師八雲、唯一のお墨付きを与えます。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」