八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

ネットナンパについて語る

calendar

こんにちは、八雲です。

ネットナンパで今日も楽しく過ごしていました。

早稲田大学の4年生をネットでナンパして
そのまま飲みに行って家に連れて帰ってきました。
宮崎あおい似のエロい女の子でした。

これだからネットナンパはやめられません。

声かけてそのまま連れて帰ってくるって
自分でもなかなかの神業だと思いますww

これからの男性にとってネットナンパは必須のスキルですね。

そこで今回はすごいものを紹介させていただきます。

知っている人は知ってるはずですが、
出水氏の教材です。

結構有名なので、ご存知の方が大半かと思いますが
これはナンパ師にとって、あるいは、これからナンパできるようになりたい方にとって
必須のものになるでしょう大変優れた教材です。

⇒詳細はここで。

それでは、よい合コンを。

八雲信太郎

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    コメント残させて頂きます、高橋です!検索してたら辿り着きました!せっかくなのでコメントしていきますね*僕は自分の起業活動の記事を書いていますが、ブログ記事で思いを伝えるのは難しく毎日試行錯誤しながら記事を書く努力をしています^^;ブログを通じて様々な交流が取れるようになれれば嬉しく思います!

    by 高橋 陸@分析×冷静 起業家 2013年6月30日 7:29 PM

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」