八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コンでは即日お持ち帰りしかありえない!!

calendar

こんにちは、八雲です。

先日の合コンで「綾瀬はるか」にそっくりの強烈にきれいな女の子と出会いました。

合コンを究めるためのブログ

合コン中はかなりいい感じで、
トランストークで洗脳技術をふんだんに駆使し、がっつり洗脳をかけ惚れさせていました。
(八雲は女の子がきれいであればあるほど、そのトーク力が増大します。)

そのまま行けば十分にお持ち帰り可能だったと思います。
トランストークにより八雲があやせ似の中に構築した仮想空間(八雲ちょーかっこいい空間)に
十分な臨場感を持たせていた上に、

綾瀬似の中の、過去の彼氏全員の良いところの記憶に八雲を植え付け、
さらにそれをセ○クスの快楽に結び付け、もうあとはヤルだけという状態にまでしていました。

綾瀬の目はウルウルしててもう十分に発情していました。。。
あとはお持ち帰りするのみ!!!の状態です。

⇒洗脳方法を知りたい方はこちら。

しかし、

前日にたまたま見た映画「世界の中心で愛を叫ぶ」の影響でちょっとセンチな気分になっていた八雲は

たまには純粋な恋がしたい

と考えてしまい、

そのまま終電で綾瀬はるかにそっくりな女の子を帰宅させてしまったのです!!!!!

純情さで言ったらこの時の八雲は夏目漱石の三四郎級っすわ。
耳をすませばの「しずくー!」みたいなのやってみてぇってちょっと思ったんすわ。

完全に魔が差しました。。

The END。

それでもその後数日は洗脳が解けていなかったようで
イイ感じでLINEしてましたが2週間たったくらいのところで音信不通になってしましました。
イケ面君ではない八雲が後日合コンで知り合った女の子とどうにかなるなんてほぼ皆無なのです。

後悔しています。。あのとき心にせかちゅーがなければ100%やれたのに。、、

結論:心に誓います。今後、GKでいくら映画のような恋がしたいと思っても、心を鬼にしてお持ち帰りする!と。もう手抜きはしない。

ダースべいだーが暗黒面に落ちたときと同じ気分です。
そうさせたのは、いままで出会ってきた綺麗な女の子たちだ。

⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」