こんにちは、八雲です。
今日は合コンチームへ応募いただく際のお願いを書かせていただきます。

お持ち帰りの方程式をチーム八雲は持っていますが、
その方程式は、それだけの存在ではありません。

その陰には幾千万の失敗がありました。
それら「失敗」の成し遂げられなかった「何か」を「方程式」は内在しています。

お持ち帰りできずに帰られてしまう。
そしてまた次の合コンでお持ち帰りできないケツを必死になって追い求める。
ほとんどの男の子たちはこの繰り返しではないでしょうか。

合コンを究めるためのブログ

そこから高い確率で抜け出せる方程式。
生み出すのには少なくない時間と費用がかかりましたが、
採用の方にはその方程式をはじめ八雲開発のあらゆる口説きテクニックを伝授させていただきます。
もちろん無料ですw

現在、チームメンバーを募集中で、ありがたいことに毎日少なくない男性からの応募があります。
その中には面談の実施後にいきなり実戦に参加していただく方もいらっしゃいます。

そんな状況ですが、一点だけお願いがあります。

応募される方は、

チームのルールだけは必ず守ることを約束してください。

そんなに難しいルールではありません。
お持ち帰りを確実にするのと、男同士で仲間割れをしないためのルールです。

せっかくチームに入られてもルールを守っていただけない方は
一発でクビです、、、。

お互いにいいことは一つもありませんので、
この点だけはご承知おきください。

合コンチームに直接参加できない人はぜひメルマガで技術を習得されることをおすすめします。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

おすすめの記事