八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コン結果報告 with 広告代理店OL

calendar

こんばんは、八雲です。

昨日開催された広告代理店OLとの合コン結果を報告します。
相手は26~28歳のおばさんたちでした。

プリティ偏差値は、38~52くらいな感じで、
全員女子校出身で男慣れしてない系でした。

その中には26歳でヤッたことがないという
八雲が一番好きじゃない女の子もいました。

超絶めんどくさい系女子です。。

さらに、20代後半、、
どうしても普段の合コン相手の大学生と比較してしまうので
当然、八雲はテンションが全く上がらずでした。

八雲以外の男性合コンチームメンバーががんばってくれたおかげで
終電は逃すことに成功しました。

合コンを究めるためのブログ

店を出て男女二人ずつに無理くり分断して出発させました。
八雲は一人を家まで持って帰ることに成功しました。

が、、、

その後、夜中に女たちはLINEで連絡を取り合い、それぞれの男をさしおいて女同士で集合し、結局、八雲の家に来た女の子もLINEで呼ばれて、八雲の家の近くでほかの女と合流してそのままマックで夜を明かして終電で帰ったようです。。

男どもの「いい大人なんだからほかの女の子の邪魔しないほうがいいよ」って声も完全無視で
女同士、足の引っ張り合いが繰り広げられました。

表向きは、「○○子を一人にはさせられない」、「みんな仲良し一緒にいなくっちゃ感」を出しまくっていますが要は26歳処女が一人で置いてきぼりを食らうのが怖くて邪魔しまくっていたというのが真相だと思います。

せっかく男性陣が気を使って工夫に工夫を重ねて、終電逃すのも普通な感じに演出して
さらには、男女二人ずつに分断してやったにもかかわらず、この行動です。。

女どもはいったい何しに来たのか。。年食うと合コンに来てもいいことないですね、、。

そんなことしてるから余っちゃうのに、、。

衣は新に若くはなく人は故きに若くはなし

(意味:衣服は新しい物ほどよいが、友人は昔からつきあっている者ほどよいということ。 )

衣と女は新に若くはなし@合コン
(意味:合コンでは、衣服と女は新しいほどよいということ。)

以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎多郎

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」