こんばんは、八雲です。
先日開催された元芸能人とかモデルとかとの合コンの結果を報告します。

合コンを究めるためのブログ

めったにないことなのですが、大人数での開催となりました。

全部で15人でした。男7人に対して女の子8人。
テッパンの4:4の約2倍の人数でした。

事前の女幹事からの情報(口頭とFacdebookチェック)で女の子がほとんど全員可愛いということがわかっていたのでこの人数での開催を承諾しました。

はじめから失敗(=お持ち帰りできない)することはわかりきっていましたが、
女の子たちのレベルの高さに開催を承諾してしまいました。

大反省です。

4:4以外で合コンしてもロクなことがないことがよくわかりました。
もう二度と大人数でやらないと改めて心に誓う八雲でした。

大人数合コンでは、なぜお持ち帰りできないかを以下にまとめます。

1点目、
女の子の中に帰らなくてはならない子がいる確率が高いこと
です。

2点目、
会場がうるさいこと
です。

3点目、
一人に割ける時間が少なくなること
です。

それだけの人数がいれば次の日に予定がある子が必ず出てきます。
普段の4:4なら次の日の予定があってもなくてもトランストークでねじ伏せることができますが、
大人数の場合、合コン会場がうるさくて、一人へ割ける時間も短くなるので
女の子をトランスに入らせることが難しくなってしまうのです。

トランスに入れるには
こっちのトークに引きずりこまなければなりませんので
「うるさい」は厳禁なのです。

結果、大失敗でした。女の子は全員帰りました。

駅まで担当の女の子を送り届けた男どもは
その後、居酒屋に集合して反省会をしました。

お持ち帰りできない合コンは面白くもなんともなかったのですが
新人2名を交えたこの反省会の方は面白かったです。笑

以上です。

それではよい合コンを。

八雲慎太郎

------------------------------------------------------
編集後記
最近合コンをしまくっている例の女幹事が面食いすぎて
ウケます。元芸能人だけあって非常にかわいいのですが、
これだけ面食いだと痛いですね。
(かわいい子の方が面食い率低いと思うのですが、、)
面食いの女の子でしあわせになってる子って
見たことありません。。だいたいはイケ面(イケヅラ)の性処理の
道具にされて終わりです。ざまーみろって感じです。
男の8割はイケヅラではないので、
女の子の皆さんには男の中身を見て
男を選ぶことをおススメします。
 

メルマガではブログに書けない○○○について書いてます。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

↓これ反響すごいです。
⇒おススメです。

おすすめの記事