八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コン結果報告with帝京大学生他

calendar

こんばんは、八雲です。
先日開催されました帝京大学生との合コンの結果を報告させていただきます。

合コンを究めるためのブログ

当初4:4で開催予定でしたが、女の子が一人減ってしまい、4:3での開催となりました。

女の幹事は例の超絶面食い馬鹿女(元芸能人)です。
残りの二人は、水原希子似と石原さとみ似でした。

希子似の方は、ハーフみたいな感じ、石原似の方は清楚な感じでした。

男は新人2人と八雲とレギュラーメンバーの計4人でした。
新人2人はどちらもイケ面でした。

作戦会議で新人2人への説明をした後に
合コン会場へ向かいました。

・・・

元芸能人のクソ女っぷりが回を重ねるごとに露呈していきます。
今日はその様子を書いてみます。

・元芸能人が料理や酒を注文しまくって高くついたのに1000円出すのを渋る(男は5000円ずつ)
・1000円出した後、会計時にそっとついてきて「もとから金払うつもりないから1000円返せ」と言ってきたw
・「(イケヅラ二人を指して)あの二人、誠実でやさしい」とかぬかしてきたw
・ほかのイケ面以外を指して「生理的に無理」と発言

書いてて気分がわるくなるので今日はこの辺でやめておきます。笑

それではよい合コンを。

八雲慎太郎

——————————————————
編集後記
近年まれにみるクソ女ですが、実際見た目はかなり綺麗です。
初めて見る男はみんなその元芸能人がイイとか言ってますw
実態はかくも醜い女ですが。。。w

しかし、男も女も、
極端に見た目重視の傾向なんとかなりませんかね。

テレビの弊害の最たるものが、
この見た目偏重主義だと思う今日この頃なのです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」