こんばんは、八雲です。
先日開催されました合コンの報告をいたします。

女の子はハイレベルでした。
職業は、キャビンアテンダント、アパレル、ホステス、元芸能人。

平均年齢23歳の美人さんばっかりでした。

今回、八雲はホステスさん(23歳)をお持ち帰ろうとしました。
理由はいままで一回もそういうお店に行ったことがなく、
キャバ嬢よりもハイレベルなお水の子をお持ち帰りできるかどうか試したかったからです。

そのホステスの子は、まさに才色兼備でした。

実家は資産家で、
本人は超有名大学を卒業していて公認会計士資格を有し、現在は国内の大学院でMBAを取得中とのことでした。18歳から20歳くらいまではモデルをしていたそうです。綺麗だしスタイルも抜群によかったです。顔は北川景子似です。

合コンを究めるためのブログ

このくらいでなくっちゃ八雲の力はMAXに発揮されません。笑

近年まれにみるハイクラスのねーちゃんだったので
ありとあらゆる技術を駆使して口説きましたw

帰国子女のため、日本語の微妙なニュアンスが通じずかなりかなり苦労しましたが、
なんとか1:1に持っていき、

結果、

お持ち帰りに成功いたしました。
ナンバークラスでもへっちゃらでお持ち帰りできました。

帰国子女のため(?)、夜も非常にエロくてよかったです。
入れちまえばハイクラスも何もなく、みんな一緒なんですねw

以上です。それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

本日のおススメ記事
⇒合コン、男同士の持ち上げあいについて

-----------------------------------------------------------------
編集後記
今日、実家に帰省し、妹の赤ちゃんに会ってきました。
1か月くらい前に生まれたばっかしで、可愛くて癒されました。

それから、いとこの子ども2人(幼稚園、小学1年生)も
来ていてその成長ぶりに驚きました。やんちゃです。
子どもの成長って早いもんですね。

八雲に子どもができたら名前何にしようか
いまから考え込んでしまいます。w


メルマガではブログに書けない○○○について書いてます。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

↓これ反響すごいです。
⇒合コンとかナンパでの洗脳方法

おすすめの記事