八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

【番外編】ナンパした21歳の秋田美人と

calendar

こんばんは、八雲です。

先日、池袋駅の某所でナンパした秋田出身の女の子、
お持ち帰りに成功いたしました。

合コンを究めるためのブログ

ものすごく長い金髪の女の子で背は166cmと高め、色白の典型的な秋田美人でした。

茶髪でパッと見はギャルでしたが、そこは百戦錬磨の八雲ですw
お化粧の下に隠された素材の良さをすぐに察知いたしました。

声をかけ、がっつりトランストークでトランス化させた後、
一緒に食事に行きました。

個室はL字型の掘りごたつです。

この形態の個室はこれからナンパしてお持ち帰りしようと考えている人は
かならず見つけておくことをおススメします。

L字型の掘りごたつの個室

はおねえちゃんを口説き落とす際には必須です。

⇒具体的な会話に関してはこれが参考になります。

トランス化させた後でのお持ち帰りは簡単です。
好きになる暗示を会話のいたるところに埋め込んで惚れさせてしまえばよいのです。
惚れさせる暗示の構成方法は少し長くなるので別の機会に書かせていただきますね。

東北の女の子が大好きです!肌の白さ、きめの細かさ、素晴らしいです。感動します。

続きはメルマガで。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

以上です。それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

本日のおススメ記事
⇒合コンでの最適戦略

-----------------------------------------------------------------
編集後記
今日は大阪に行ってきました。新幹線で行ってきました。
月額数百万~稼ぎまくっている人たちとたくさん話すことができて非常に有意義でした。

直接その月額数百万稼ぐ人たちと同じ空間で感じ取る何かはほかのどんな本で得るものよりも有益なものだと確信しています。横に座ってる人が月額数百万~って半端じゃない刺激になります。

八雲のもっとも尊敬するインターネットビジネス界の重鎮でありカリスマのIさんともツーショットで写真を撮っていただけたのでうれしかったです。気さくな方で感動いたしました。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」