八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コン結果報告 with 生保OL 結果報告

calendar

こんばんは、八雲です。

先日開催された生保OLの3年目4人との合コンの結果を書きます。

結果、失敗でした。

4:4で開催されました。
日本企業(≠外資系)の営業の子たちだけあってさすがにみんなかわいかった(ふつう以上)だったです。

合コンを究めるためのブログ

こっちは、相手が生保OLということもあり、戦闘力高めで取り揃えました。

男は、金融庁(男側幹事)、商社、金融、八雲の4人でした。
幹事の実力は不明ですが、商社金融八雲の3人はかなり戦闘力高めです、。

しかし、終電直前で帰宅されてしまいました。

原因は、男同士の連携不足です。

この4人での開催は初めてで、かつ相手は25歳と結構年配です。
男同士の話の連携、ゲーム、どれをとっても神髄メンバーのときの練度にはおよびませんでした。

合コンはつくづくチームプレーなんだと実感しました。
この4人での練度をがんがんあげていこうと思います。

今日は以上になります。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

----------------------------------------------
編集後記
ところで、この金融庁ですが、勝ち組ですね。
保険の営業のコ(女幹事)とは一発ヤッテいるとのことです。
体で売り込みの営業かけられてみたいものですわ。。
うちもそこそこ有名な企業なんで生保のコ、結構います。
今度、話聞いてみますw
ところで、今週もやりまくってますが、
やりまくっていると「腰」が痛くなりますよね。
(やりまくりの様子の、、⇒続きはここから

実は八雲、やりすぎてて結構な腰痛持ちなんです。
おかげで腰痛には非常に詳しくなってます。
本邦初公開ですが、腰痛のサイト「腰痛の治療.com」の管理人でもあります。
やりまくってて腰痛の方はぜひご活用ください。w

八雲の腰痛研究の集大成
腰痛の治療.com

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」