八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コン結果報告with社会人3年目女子

calendar

こんばんは、八雲です。
今日は先日開催された社会人3年目の女の子たちとの合コンを報告します。

4:4で開催されました。

女の子のレベルは中でした。
そんなにかわいくもなく、ぶさいくでもなく。。
いたってふつうの女の子たちでした。
一人遅れてきた子がそこそこかわいかったです。

年齢は25歳ということで高めでした。

男は、金融、商社、省庁、八雲の4人でした。
金融は八雲チーム初参戦でした。
開始前まで金融のトーク力が若干心配でしたが
杞憂でした。即戦力でいけるレベルでした。

今回は王様ゲームで大失敗してしまいました。
八雲チームでは、男同士はあらかじめサインを決めておいて
王様ゲーム時の番号を互いに把握できるようにしてあるのですが
今回、金融にそれを連携するのを忘れてました。。
やっちまったぜ。

なかなか標的のペアで王様ゲームをさせることができず、
調子が狂いました。

合コンを究めるためのブログ

八雲が担当していたかわいい子が帰ると言い出し、
女幹事がそれにつられてしまい、あっけなく崩壊してしまいました。

合コンで勝つには男同士の連携・チームワークが欠かせないものだと
改めて認識しました。

次回は勝とうと思います!!

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

----------------------------------------------
編集後記
職場の人に八雲がネットナンパした子とのデートに
代理で行ってもらうことがよくあります。

何回か代理でデートしてもらい
ネットナンパの方法を伝授した結果、
その30の男は20歳のセフレが二人できました。
しあわせそうで何よりです。

八雲の技術の汎用性が証明されたんだと思います。

ところで、今週もやりまくってますが、
やりまくっていると「腰」が痛くなりますよね。
(やりまくりの様子の、、⇒続きはここから

実は八雲、やりすぎてて結構な腰痛持ちなんです。
おかげで腰痛には非常に詳しくなってます。
本邦初公開ですが、腰痛のサイト「腰痛の治療.com」の管理人でもあります。
やりまくってて腰痛の方はぜひご活用ください。w

八雲の腰痛研究の集大成
腰痛の治療.com

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    shinさんのブログ大好きです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。勢いでコメしちゃいました(o^∀^)あ、実は最近、shinさん自身にも興味があります(*・ω・*)ポッご迷惑じゃなければ、メンバー申請してもいいですか?メールもらえるとすごく嬉しいです!

    by hamchim@i.softbank.jp 2013年11月28日 9:14 PM

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」