こんばんは、八雲です。

先日、急遽開催された看護学生との合コンの結果報告です。

以前にナンパした女の子に合コンの開催を打診してみるとめっちゃ乗り気でOKの返信をもらったので急遽開催することになりました。

合コンを究めるためのブログ

当初4:4のはずでしたが、いざ駅についてみると女の子が一人増えて5人になっていました。

おじさんびっくりしました。ww

ということで、男数人に声をかけ一番早く返信くれたO君に来てもらい5:5での開催となりました。

幹事の女の子はFカップで色白、残りの4人のイメージは、裏原系(?)のカフェでバイトしてる子、和風の赤ドレス女、瀬川英子の若かりし頃、オジサンキラー。
(カフェでバイトしてる子がかわいかったので八雲の担当にしました。)

男は、金融、官庁、広告代理店、IT、八雲の5人でした。
自己紹介を終えて全体トークから個別トークに移ったところでいい感じで盛り上がっていました。

和風の赤ドレスの子は全然かわいくなくて、やったことないとのことでしたので非常にめんどくさかったです。

女優の杏に似てるでって言ったら、、、

赤ドレス「たまに言われる」

とかぬかして、周りを氷りつかせていました。ww

赤ドレスよく言うた!

途中で金融が女の子幹事Fカップをお持ち帰りしました。さすがでした。。

その後、男陣はいつもの合コントークで各担当の女の子と会話を盛り上げました。

で、終電直前でその赤ドレスのめんどくささが爆発しました。

それまでいい感じで飲んでしゃべってたのにもかかわらず、

「ヤクモさん、○○ちゃんをお持ち帰ろうとしてませんよね?!」

と言って来たりまじでめんどくさかったです。。

(てゆーか、お持ち帰ることしか考えてないわボケww)

結局、赤ドレスが

「終電!!!○○、帰ろう!」

といってほかの女の子二人を引き連れて帰ってしまいました。いやー、めんどくさかった。

赤女の頭の中には

「自分はお持ち帰りされるの怖いし、でも自分以外の子がお持ち帰りされるのもイヤ・・・」

ってのがあったと推測されます。

カフェバイトの子の連絡先を慌てて聞いておけてよかったです。。

※Fカップをナンパしたときの様子を書いてます↓
⇒続きはここから

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

⇒本日のおすすめ記事

---------------------------------------------
編集後記

最近、合コンチームメンバーが新しくなってきました。
古参のメンバーのさまざまな裏切り行為の発覚などもあり、
古いメンバーが参加していません。応募される方はいまがチャンスです。

新メンバーの育成中です。
なかなか戦闘力高めです。

このブログで応募してくださる方の中にも非常に戦闘力が高い人が多くて
助かります。面談させていただき、着々と参加していただいています。

応募の方へのお願いですが
裏切り行為はまじで勘弁してください。
担当制なので、ほかの男が担当になっている女の子に連絡することは禁止です。

もちろん、女の子から連絡があった場合も返信禁止です。
どうしてもという場合は八雲や担当に相談するなりしてください。

この合コンを究めるためのブログを読んでくださるあなたには
ぜひ女の子を瞬殺で持って帰るスキルを身に付けて欲しいと心から願っています。

何回も書きましたが、八雲の基本スキルの一つが催眠とかトランストークです。
ぜひ周りに催眠やトランストークができる方がいる場合はその人に習ってください。
一生もののスキルとなること間違いありません。
つまり、一生女の子には苦労しなくてすむ可能性が高くなります。

周りに催眠を使用できる方がいない場合はこれがお勧めです。

⇒女の子に不自由しない生活を手に入れる。

おすすめの記事