八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コンと女の子と口説き落とすスキルに関して

calendar

こんばんは、八雲です。

当たり前のことかもしれませんが、個人の女の子を口説き落とすスキルレベルは、
知識と経験の掛け算です。

どういうことかというと、

知識として「基本的な口説き落とす技」を知っていることと
女の子をこれまで「何人口説いてきたか」によるということです。

このそれぞれのスキルレベルをA、Bとすると、
口説き落とせるスキルレベルXは、

X = A × B

です。単純です。

この2つさえ身に付けてしまえば、いくらでも女の子をお持ち帰りできます。
合コンでなくても、それはナンパでもいいわけです。
出会ったその日にお持ち帰る。最高ですね!!

基本的な技術は、八雲のブログでも紹介させていただいていますが
あらためてガチのやつをピックアップしておきます。
先行投資として基本技だけはすばやく習得されるほうがよいでしょう。
基本は一度身に付けてしまえば、その後出会うすべての女の子で基本技の練習ができます。
(ここでいう ”基本”は巷で言われているような基本ではありません。出会った日に即日お持ち帰るための基本のことです。)

1.催眠のスキル(現代催眠/古典催眠をどっちも習得されるとよりよいでしょう。)

 ⇒古典催眠に関しては、ハーバード催眠スクールはテッパンです。

2.会話術(基本的な会話術は必須です。催眠との相乗効果もあります。)

 ⇒スーパー会話テンプレートがお勧めです。

手っ取り早くこの2つをセットで習得すれば、基本はほぼほぼ完ぺきなのではないかと思います。

次に、女の子を何人口説いてきたかということですが、これは単純に出会いを増やすしかありません。
いくつか方法がありますので、上級者向き、初級者向きの二本立てで紹介させていただきます。

3.上級者向きは「ナンパ」に限ります。自分の好みの女の子を見つけて声をかければよいのです。

 ⇒ナンパスキル向上にはここ。(ただし、初級以上の人向きです。)

4.合コンを開催しまくる。とりあえず、合コン検索サイト「いつコン!!」などに登録してみるのがよいと思います。(無料なので登録しておくだけでも超おすすめです。)

 ⇒合コン検索サイト「いつコン!!」

1~4を自分の中に環境としてセットしておくだけで、女の子を口説き落とすスキルの向上をいつでも図れますのでお勧めです。(ただし、3は初級者は必要ありません。ある程度スキルが身についてからで十分です。)

以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

--------------------------------------------------—-
編集後記
八雲は現在女の子には一切不自由していません。
来月も合コンが5件すでに予定されています。

周りからはうらやましがられますが、それもすべて
18歳くらいのころから女の子を口説き落とす技に関して
時間とお金を投資してきたからにほかなりません。

このブログを読んでくださっているあなたには
そんな苦労はさせたくありません。

最短距離でお持ち帰りスキルを身に付けていただきたいのです。
そして、近い将来、簡単にお持ち帰りができるようになったら
メッセージをください。それだけで八雲は満足です。

これまで数々の弟子たちを見てきて思うのは
素直なほうがすぐにお持ち帰りできるようになるということです。

今日も星が綺麗ですね。
明日から休みなのでばっちり晴れてほしいものです。

ではでは、皆様、寒くなってきましたので
健康には十分お気を付けください。

メルマガではブログに書けない○○○について書いてます。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

↓これ反響すごいです。
⇒合コンとかナンパでの洗脳方法

↓恋愛を究めたい人はこちらを。
⇒会話テンプレ

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」