こんばんは、八雲です。

今年もエ○漫画のような合コンをじゃんじゃん開催していきます。
4:4で開催し全員がお持ち帰りを目指すという男として理想の合コンです。

チームの連携も回数を重ねるごとによくなってきています。
大変良い傾向だと思います。

今月はすで数件の合コン開催が決まっていますが
いずれもかわいい子が参戦してくてるようです。

楽しみでなりません。

「八雲さん、どうやったらそんなにお持ち帰りできるようになりますか?」とよく聞かれるのですが
ブログに書いてあるので読んでそれを忠実に実行してくださいと答えています。

が、最近わかったことがあります。それは、このブログには確かにお持ち帰りの技術を書きまくっているのですが、記事数も多くすべてを網羅的に読んで理解して、読んだ人の中で体系的に整理するというのは至難の業であるということです。

しかし、安心していただきたいです。現在、八雲は本ブログで提示させていただいている合コンお持ち帰りスキルをすべて網羅し、メルマガでのみ公開した技、そして未だ公開したことのない技を盛り込んだ教材を作成しています。

完成までいましばらくかかりそうですが、楽しみにしていてください。
このブログで先行公開させていただきます。

メルマガではブログに書けない○○○について書いてます。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

**********************************************:
編集後記
先日購入した職人ブランド「黒羽」の長財布ですが、
わけあって手放すことになりました。

代わりに同ブランドの黒のショートウォレットを手に入れました。
非常に気に入ってます。経年変化が楽しみです。

デパートとか、ブランド旗艦店とか行きまくって
どの財布がいいか検討したのですが、
個人的にはこのブランドの質感が最高です。

価格もそこそこ高いですが、
パリコレとか出ちゃってるブランドの財布なんかより
格段に質がいいです。(と思いますw)

で、質感といえば北国出身の女の子の肌、、
美しいですよね。

合コンでも北国出身と聞くとテンション上がります。
すいつくようなきめの細かい肌に感動します。

いつか北国地方ミスとかとの合コンしてみたい八雲でした。
昔ナンパした山形のミス花笠ちゃん、美人な上にエロくて最高でした。
いい思い出です。

メルマガではブログに書けない○○○について書いてます。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

↓これ反響すごいです。
⇒合コンとかナンパでの洗脳方法

↓恋愛を究めたい人はこちらを。
⇒会話テンプレ

おすすめの記事