こんばんは、八雲です。
先日開催されました、銀行OLさんとの合コン結果を発表します。

結果、負けました。

4:4での開催でした。
女の子の幹事は八雲合コンの常連の銀行OLです。

25歳くらいの女の子4人でした。
女の子の1人が遅れてきたので開始当初は4:3でした。

最初の3人は幹事を含めてぜんぜんかわいくありませんでした。

女幹事はオタフクさんいそっくりでした・
一人は以前にも合コンに参加していたブッサイクな子でした。
一人は、ドラ○クドラゴ○のツカジそっくりでした。どこからどう見てもツカジでした。

上記2番目ののブッサイクな女の子は特にひどかったです。
終電間際まで飲んで、残っている女の子を道連れにして
帰る帰ると叫びまくって帰っていきました。

し○ばいいのに。。。笑

まじでタダ酒とタダメシのみ狙いの女の子でした。
普段は男にメシの一つでもおごってもらったことないのでしょう。。

ブッサイク「合コンに行けばあたしでもチヤホヤされて
メシも酒もタダで、、、いいことだらけ💛」

と思っていたに違いありません。

今回の女幹事には二度とこのブッサイクを呼ぶな!ときつーく言っておきました。

奇跡的に最後に来た女の子だけかわいかったのですが、
その子からはまったくやる気が感じられませんでした。
たぶん彼氏持ちでタダ飯狙いの女の子だったんだと思います。

男メンバーは、元美容師、省庁、広告、八雲の4人でした。
元美容師、広告は、八雲合コンに初参戦でした。

初参戦だとやはりどうしても技術に不足な点が出てしまいます。
これはしょうがないことなのです。

事前にいくら入念に作戦会議をしてもカバーしきれるものではありません。
合コンの現場で合コンの空気を感じながら肌で覚えていくしなないのだと思います。

今回の反省点は多々ありますので
次回までに個別に反省点をフィードバックさせていただこうと思います。

以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

**********************************************:
編集後記
木曜日から連日女の子と遊んでいます。

木曜・・・20歳の学生
金曜・・・合コン
土曜・・・合コン
日曜・・・看護学生
月曜・・・21歳の大学生

毎日とっかえひっかえとはこのことですねw
八雲の技術を使えばこのくらい余裕なので
ぜひともこのブログとメルマガでそのスキルを身に付けてください。
一回身に付けてしまえばずっと使えますし、
女の子と新規でしゃべるのがとても楽しくなります。

いざとなればお持ち帰りできる

という自信があなたのモテ度を向上させます。

おすすめの記事