八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コンとナンパの近況報告

calendar

こんばんは、八雲です。

ナンパ師 八雲としては
常に新規の女の子を口説いていないといられない性分なので
たまにナンパしてみたり、合コンを開催してみたりしています。

先週は、病院の受付の女の子をナンパしてみました。

鼻筋の通った秋田美人さんでした。
とりあえず、声をかけて飲みに行くことになり、
そのままお持ち帰りの運びとなりました。

八雲、18歳のころの自分から見たら、いまの自分は「神」ですww
可愛い子をナンパしてそのままお持ち帰りするという、、

八雲のこの技術は親しい男友達には惜しみなく全部教えてきましたが
口コミが口コミを呼び、教えて欲しいというスケベな男たちが増えすぎたため、(←失礼w)
なかなか1:1で教えることができなくなってしまってます。

ということで、
今月の15日以降はどうしても教えて欲しいという人にのみ
八雲塾第3期で技術を伝承させていただきます。

・塾では月に一回塾生限定の定例会を開催します。(定例会で具体的な技術を伝えします。その後の懇親会で他の塾生や八雲と仲良くなってください。)
・月に1回の個人コンサル(skype面談)を実施します。
・テキスト代も含まれます。
・希望者には八雲主催の合コンに実際に参加していただき、お持ち帰りまでの仕組みを肌で感じていただきます。

■講義内容
・八雲のお持ち帰りスキルを体系的に教えます。
・開催場所は都内です。(未定)
・目標は塾生全員にナンパ・合コンで即日お持ち帰りするスキルを身に付けてもらうこと。

なお、八雲塾第4期は現在開催の予定がありません。今回の塾で最終となる可能性が十分に考えられます。

この機会を逃すと神業とまで言われる八雲の技術はもうみることができなくなります。

今日は以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

**********************************************:
編集後記
16年ぶりの大雪みたいですね。家から一歩も出ないで過ごそうと思います。
こんな日はネットナンパに限りますね。

今週末は合コンの予定はなく、とりあえずヒマです。
男友達と普通に飲みに行ってきます。
気が向いたらナンパしますw

いつでも街中・ネットでナンパができて
いつでもお持ち帰りできるってなかなかいいものです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」