八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コン結果報告with台湾出身女の子たち

calendar

こんばんは、八雲です。

昨日急遽開催された合コンの報告になります。
ご存知のとおり、昨日は大雪でしたが、大雪とか関係なく合コンが開催されました。

合コンチームのナンパ師のT君がネットでナンパしてきた台湾出身の女の子とそのお友達とで開催されました。
女の子は、年齢は25~28でした。
カエル似(女幹事)、ムーミンに出てくるミー似、マツコDX似、TBSの4人でした。

今回ほどプリクラの恐ろしさをまざまざと実感させられた日はありません。
たしかに、女幹事とその横に写っていた女の子はかわいかったんです!!
合コンで対面する前までは、僕らの心の中には美女がいたんです、、、

開始前までは、「パンツ脱がすまでが合コンだ!気合入れてお持ち帰るぞ!」とか言うてたんすよ、。。

まー、びっくりですわ。。

女子諸君に言いたいのは、
千枚に1枚の奇跡の写真を合コンの宣材にするな!!!
ということだ、。

今日の子たちめっちゃかわいい!!と思って気合を入れて合コンに行ったときに
後ろにマツコDXみたいなのが控えていたときの男の落胆っぷりを考えたことがあるのか。。と言いたい。

というわけで、八雲のテンションはダダ下がり。
大雪なのに気合入れてブルガリ・ブルーなんか付けて行った自分に悲しくなりました。

ちなみに、男陣は、ナンパ師T君、元美容師の社長Bさん、R君、八雲の4人でした。

マツコDXに向かって「AKB48にいそう」って言ってみました。ww
まんざらでもないようなマツコDXの顔にむかつきました。。

当然、お持ち帰りはせずに解散の運びとなりました。

今日は以上になります。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

**********************************************:
編集後記
15年前にイギリスで買ってきたブーツを履いて歩いてたら
ソールが取れてしまいました。

大雪の中でソールが全部とれたので非常にきつかったです。
合コンに向かう途中のことでした。
一回家に帰ってスニーカーに履き替えて出直しました。

雪道をソールの無いブーツで歩きました。
かなり冷たかったですw
人生こういう日もあるんですね。

メルマガではブログに書けない○○○について書いてます。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

↓これ反響すごいです。
⇒合コンとかナンパでの洗脳方法

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」