八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コン結果報告with銀行OL

calendar

こんばんは、八雲です。
先日開催された銀行OLたちとの合コンの結果を報告します。

結果、負けました。

当初4:4の予定でしたが、女の子3人しか来ませんでした。
34歳、32歳、24歳の3人です。

男は、金融Oさん、ナンパ師T君、元美容師Bさん、八雲の4人でした。

34歳はロバートの秋山にそっくりでした。
32歳は妖怪にいそうな風貌でした。32歳の砂かけばばあ。
24歳は唯一かわいかったです。がちゃぴんに似てました。

32歳はぜんぜん可愛くない上に、合コン前の飲み会で酒飲んできたみたいで
来た時にはすでに泥酔状態でした。
ウーロン茶を頼むし、王様ゲームにも乗ってこないし。最悪でした。

こっちはおばさん相手に
せっかくお持ち帰りのおぜん立てをしてやってんのに。笑

「だから余っちゃうんだよ!!!!!」

と思いました。

24歳は結構かわいかったので
八雲、真剣にトランストークを開始しようとしましたが、
結果的にメンズの一人に邪魔されて失敗しました。

彼に悪気はないのはわかっているのですが、
今週はせっかくのヤレるの機会を2回失っているので非常にイライラしました。

予め八雲のトランストーク時にどんな立ち居振る舞い・言動をすればよいか伝えていなかった八雲の責任なので大いに反省しています。

34歳のロバート秋山そっくりおばさんは最後まで帰らずにいました。
めんどくさい系でした。元美容師Bさんにお任せしました。

こちらの人気記事もどうぞ①⇒合コンチームの実力
こちらの人気記事もどうぞ②⇒合コンでの最適戦略

以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

**********************************************:
編集後記
今週は女運がゼロでした。
可愛い子としゃべる機会が2回あって両方外すという失態。
イライラします。編集後記にこんなマイナスなことを書くことはかつてなかったかと思います。
今週一人目のめちゃかわいい女の子なんか完全に口説き落としていて
あとは「ヤルだけ」の状態まで持っていきましたが、
別の男が担当していたもう一人の女の子が口説き落とされていなかったために
道連れにされて帰られてしまいました。
チーム戦の場合、男は担当を完全に口説き落とすことが必須です。
落とせないならせめて邪魔される前に連れて帰ってくれと言っておくべきでした。
事前に説明してなかった自分に本当にイラつきます。

メルマガではブログに書けない○○○について書いてます。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」