八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コン結果報告with保母さん

calendar

こんばんは、八雲です。

先日開催された保母さんたちとの合コンの結果報告になります。

女幹事は八雲の友達です。保母さんしています。
23歳で社会人1年目です。頭が悪いのでいくら可愛くても八雲はやる気にはなりません。。
八雲としばらく前に飲みにいっていつか合コンを開催してほしいとのことだったので今回開催する運びとなりました。

女幹事に頼んで今回は頼むからかわいい子のみを参加させてくれと頼みました。
八雲も写真で女の子たちの顔を事前にチェックしていました。

しかし、、

現実に現れた女幹事以外の子が全員可愛くなく、びっくりしました。
その中でも一人ずば抜けて可愛くない女の子がいました。
カラオケ・UGAの宣伝のマスコットにそっくりでした。

八雲は男性陣に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
開始前に「今回は八雲が顔で選んだからかわいい子が来ます!」とはっぱをかけていたためです。

この場を借りて男性陣に深くお詫び申し上げます。

で、自己紹介になったとき、女幹事には「ぜったい好きな芸能人で向井理って言うなよ!男性陣萎えるから。」

とくぎをさしておいたにもかかわらず、

女幹事「好きなタイプは向井理です!」

とぬかしてくれました。

他の女の子もそんなのばっかしでした。

今回はどうでもよい女の子しか来なかったので非常に残念でなりませんでした。

一応、王様ゲームでカップルを作成して、お持ち帰る直前までの演出はさせていただきました。
結果はどうだったのでしょうか。。w

八雲の担当のぶさいくちゃんは、早々に切り上げて帰宅しました。(次の日、仕事とのことでした。)
他の三人の結果が楽しみですw

最近、合コンにかわいい子がまったく来ていない状況です。
八雲の合コンチームはグルメってぃになっているため、かわいくないとテンションが下がってしまい、合コンもかなりつまらないものになってしまいます。

以上になります。

八雲セミナーがもうすぐ定員になります。お申込みをお考えのあなたはお早めにどうぞ。

以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

**********************************************:
編集後記
最近は家にこもって仕事をしています。
ずっとPCに向かっていて腰が痛いです。
女の子をナンパすることもなく、
合コンでお持ち帰りをすることもなく、
(合コンで持ち帰ってもヤリません。性欲がゼロなんです。※)
非常にまじめに仕事をしています。

※合コンは男友達に喜んでもらうために開催しています。

仕事をして、
疲れたら iPad mini でビジネス本を読む。
そして、また仕事をする。
さらに疲れたら昼寝する。

この繰り返しです。
資産がいまより格段に増えたらもう少し
良い生活をしようと思います。

メルマガではブログに書けない○○○について書いてます。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    記事、とても共感致しました。これからもブログ更新楽しみにしています。また遊びに来ますね。

    by ボーカルスタイリストSEIJI 2014年5月8日 1:04 PM

  • SECRET: 0
    PASS:
    色んなブログ巡回していたらたどり着きました(・∀・)♡とってもよかったですよ☆彡 また遊びに行きますね(・ω<)次の記事も楽しみにしてます(≧∇≦)★おじゃましました(*^_^*)♡

    by さり♡元JJモデル♡ 2014年5月26日 6:21 AM

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」