こんばんは、八雲です。

以前開催されたDNPとの合コンに関して報告します。

結果、「お持ち帰りならず」でした。

理由は2つあります。

①女の子が可愛くなかったこと
②男同士の連携がうまくいってなかったこと

の2つです。

①に関してですが、まじでビビりました。合コン前の情報ではかわいい子を呼ぶとのことでしたが、実際に来たのはいずれもかわいくない女の子たちでした。

八雲は目が肥えすぎでいるからとの声もありますが、ぶっちゃけ全然です。プリティ偏差値は55くらいでしょうか。頭はそれなりによく、話のキャッチボールにはなっていました。

②に関して、男同士が初対面が多く、微妙でした。八雲が仕切るのが一番なのに、他の男が仕切ろうとし、実際にそのような運びになっていました。非常に残念でなりませんでした。八雲としては、「間(ま)」を十分に計算の上で、開始直後のトークや王様ゲームを進行する予定だったのですが、そうはなりませんでした。

最近の慣れもあり、作戦会議の際にパワーポイントを使わずに口頭でのみの打合せにしってしまったのが原因の一つかと思います。深く反省しています。

メルマガではブログに書けない○○○について書いてます。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

こちらの人気記事もどうぞ①⇒合コンチームの実力
こちらの人気記事もどうぞ②⇒合コンでの最適戦略

**********************************************:
編集後記
ここのところ、めちゃくちゃ可愛い女の子と出会っていません。
不調です。まー、性欲がゼロなのであまり気にしてませんが、
たまに綺麗な女の子を口説いていないと、技が錆びつきそうで怖いです。w

八雲のトランストークセミナーに参加いただいた皆様、
ありがとうございました。

好評のうちに全行程が完了できました。
ご協力感謝します。

「こんなすごい技がこの世にあるんだ!正直、想像を超えていました」
「もっと早く知っておきたかった!内容には大満足です!」
「あとは練習するのみで、一生女の子には困らなそうです」

など、大変よい感想をいただくことができ、感無量です。

メルマガではブログに書けない○○○について書いてます。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

おすすめの記事