八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コン結果報告withメーカーOL

calendar

こんばんは、八雲です。
先日開催されたメーカーOLとの合コンの結果報告になります。

当初4:4の予定でしたが、女の子が合コン開始後に一人増えたため、男も一人増員して5:5で開催されました。たまにこういうときがあります。開始後あるいは当日に女の子一人増えてるパターンです。

人数が減るよりは断然いいですが、八雲合コンのセオリーとしては「4:4がベスト」なのでいまいちお持ち帰り率が低下します。

今回の女の子のレベルはまあまあでした。
幹事はそこそこかわいい系です。八雲の友人です。大学の後輩です。
残りの4人も一人を残してまあまあでした。

男女合計10人で席替えをしましたが、いつもは八雲が席順をコントロールできているのですが、今回酔っぱらっていて席順を間違えてしまいました。男性陣は担当がわかりにくくて申し訳なかったです。

席替え後に八雲は横になった女の子(金融OL)を口説きにかかりました。
トランストークでいい具合になっていましたが、終電10分前に女幹事から「○○子、終電だいじょうぶー?」の掛け声に敗北を期しました。この掛け声でトランスが一気に冷めてしまいました。

結果、終電で帰宅されました。もう二度とこの女の子と会うことはないでしょう。。残念。

他のペアも全滅でみんな帰られてしまいました。
男性陣は王様を入れないとまだまだ短時間で初対面の女の子を口説き落とせるレベルにはないようでした。
ここは八雲の反省点です。チームメンバーのトーク力がつい八雲と同レベルにあると誤認していました。

次回からはきっちり王様ゲームをいれて「エロい感じ」にしていこうと思います。

メルマガではブログに書けない○○○について書いてます。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

こちらの人気記事もどうぞ①⇒合コンチームの実力
こちらの人気記事もどうぞ②⇒合コンでの最適戦略

**********************************************:
編集後記
「キレイなお札から使いなさい」(内藤・著)を読みました。
こういうお金持ち本てたまに読むといいですね。
忘れていたお金持ちになるためのマインドを復習できます。

お金哲学の書です。

これまでいろんな本で言われている内容のことを心理学的に説明してます。
目新しいことは特に書いてません。

読み終えた後、長財布の中のお札の向きをそろえて
財布のメンテナンスをしたことは言うまでもありませんw

ちなみに、

女の子ってけっこう男の使う財布を見ていますね。
これは女の子から言われて気づいたことなのですが
やはり汚い財布を使用していると、その男の魅力が激減するとのことです。

モテたい場合、少々値が張っても質のいい財布を持つことをおススメします。
(もちろんトランストークが自由に使えればまったく必要ないですが、、笑)

メルマガではブログに書けない○○○について書いてます。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」