八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コン結果報告 with M井S友銀行

calendar

こんばんは、八雲です。

先日開催されたM井S友銀行OLとの合コンに関しての結果報告です。

結果、負けました。

女の子は30前後くらいでした。

ぶっちゃけ、八雲チームは年齢高めが苦手です。
普段二十歳くらいのぴちぴちの女の子を相手にしているせいか、三十路の女性を相手にはなかなかその実力を発揮できません。触手が伸びません。

全員29歳といっていましたが、明らかに一人30代がいました。
巨○(おそらくEカップくらい?)で雰囲気はエロかったです。

メンズは、会社員A君、K君、IT企業CEOのN君と八雲の4人でした。

このメンバーで合コンするのは初めてだったのであまりチームワークがよくなかったです。
合コンのコツの一つ「メンズ同士のフリには、適当に乗る!」ができていませんでした。

というわけで時間が来て帰られてしまいました。

その後、いったん解散し高田馬場駅周辺でナンパを開始しました。
そしたら専門学校生が二人引っかかりました。

一人は中島美嘉似、もう一人はコケシにそっくりでした。
いつもの居酒屋に入店し、トークを開始しましたがここでもいまいちメンズ同士のトーク回しが上手くいってませんでした。

で、追い打ちをかけるようにコケシが

「親が車で高田馬場駅まで迎えに来た!」

と言い出して、そのまま中島美嘉似の方を引き連れて帰ってしまいました。
まさかの最強カード、、「親が迎えに来た!」を出してきました。

こうして合コン後の奇跡のナンパから居酒屋連れ込みもあっけなく終了。
お持ち帰りならずでした。

とりあえず、中島美嘉似のほうのLINEをゲットしたので次回の合コンにつなげようと思います。

以上になります。

それでは良い合コンを。

八雲慎太郎

**********************************************:
編集後記
先日、友人の収入を聞いてびっくりしました。
二人で飲みに行ったとき、こっそり教えてくれたのですが、
月額にして2000万は軽く超えていました。
いつかは、八雲もそうなりたいです。

というわけで、
八雲は日々、不労所得の構築に励んでいます。

八雲が最強の恋愛技術を直接伝承する「八雲塾」に関して多くの問い合わせをいただいております。
次回の開催に関してはスタッフとともに準備検討中ですのでしばらくお待ちください。

この「合コンを究めるためのブログ」もしくは「合コンを究めるためのメルマガ」にて詳細を発表させていただきます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」