八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コン結果報告withリク○ビ

calendar

こんばんは、八雲です。
今日は先日開催されたリク○ビのOLさんとの合コンの結果報告を記載します。

女の子は24歳~25歳くらいの社会人2年目でした。

森3中の黒沢似の女幹事、小森のおばちゃま似の某○省、セ○ムのシステムエンジニア(唯一かわいい)、ヒバゴン似の4人。

黒沢似と小森のおばちゃま似は以前の合コンでいっしょになりました。
この二人は、ぶさいくなくせに面食いという、、どうしようもない女の子でした。

男性陣は、会社員Aさん(男幹事)、イケメンIT社長のYさん、スーパーアフィリエイターのOさん、八雲の4人でした。

黒沢似が仕切りたがりで、かなりうざかったです。
顔にしか興味ないらしく、開始早々にイケメン社長のYさんとくっつきたいオーラを出していました。

八雲はセ○ムのSEにしか興味がなかったので席替えのとき隣にしましたが、ここでもまた黒沢似のぶさいく幹事が邪魔してきました。そんで、なぜか八雲がヒバゴンの横になってしまいました。まったく興味がなく、しゃべるのもイヤだったので、再度席替えして、会社員のAさんに代わってもらいました。(Aさん、ありがとう)。かなり無理やり席替えしましたw

しゃべっていて判明したのですが、この唯一かわいかったセ○ムのSEは彼氏がいました。怒
で、結局、帰宅されてしまいました。

あの面食い超絶ぶさいくの黒沢似は、
イケメンIT社長のYさんにお持ち帰りされていました。
ざまーみろ、としか言いようがありません。
面食いのぶさいくなんてのは、結局イケ面の便○にしかなりませんねw

メルマガではブログに書けない○○○について書いてます。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

**********************************************
編集後記
やはり合コンの相手は学生に限りますね。
年喰ってると変に知恵をつけていてめんどくさいです。

めんどくさい割にかわいくもなく、若くもない。
こっちもそんなにやる気がない。

そんなこんなで相手が学生の時よりも
お持ち帰り率が下がります。

一夜限りの女の子は
野菜と同じで新鮮なほうがいいですね。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」