こんばんは、八雲です。

先日開催された女子大生との合コンの結果を報告します。

結果、負けました。

幹事の女の子は大妻女子の4年生。

その他は津田塾、成蹊大学、上智大学のそれぞれ4年生でした。

お茶の女の子はかわいくなく、キンタロー。にそっくりでした。

上智の女の子もぜんぜんかわいくなく、性格もきつかったです。

成城大学の女の子はまあまあかわいかったです。

男は、IT社長のFさん、Yさん、そして会社員のAさん、八雲の4人でした。

王様ゲームをやって盛り上げましたが、

なんとなく男同士の連携がわるく最後に各ペアで惚れさせるところまで会話が進みませんでした。

その後、なぜかYさんと八雲と女の子3人の計5人で八雲の家に来てました。

空気がよくないとか抜かして女の子3人ともカラオケに行ってしまいました。

結果、惨敗でした。無念なり。

メルマガではブログに書けない○○○について書いてます。

⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

**********************************************
編集後記

最近ももっぱら不労所得の構築に励んでいます。
日々の悩みは誰と飲みに行くかのみ。笑

会社員のときでは味わえないような自由を満喫しています。

しかし、日々不労所得をいかに構築していくかしか考えていないので
女の子を口説く力のレベルが低下していると感じます。⇒現行での最強テキスト

原因は「やる気不足」です。よっぽど綺麗な、例えばモデル級の女の子じゃないと真剣にお持ち帰りする気になりません。。

とりあえず、不労所得をいまの10倍程度にしたら

女の子を口説く力(というか、やる気)を復活させようと思います。

それまではお金儲けの修行期間と考えてしばらくは

女の子から遠ざかろうと思います。

しかし、

インターネットビジネスの人脈は途絶えさすわけにはいかないので

情報系の社長を合コンにさそって喜んでもらおうと思います。

接待合コンになりますが、大変お世話になっていますので

引き続き開催していく予定です。

ぜひともお持ち帰りをしていただきたいと考えています。

おすすめの記事