こんばんは、八雲です。
お茶の水女子大との合コンの結果報告をさせていただきます。

女幹事は以前の合コンで知りあったぶさいくな子でした。
他の女子は、ツカジ似、芸大院生、フランスの4人。芸大院生以外は全員大学4年生。

いずれも男慣れしていない系のめんどくさい感じの女の子たちでした。

ツカジ似は、これまで一回も男性との交際経験が無し。
芸大院生は一人としか付き合ったことがない。
フランスは二人(一人は高校のとき)としかつきあったことがない。
女幹事は軽いけど他の邪魔をする。

男は、会社員A君、会社員K君、元芸人Yさん、八雲の4人でした。
今回、元芸人Yさんは八雲合コンに初参戦でした。

元芸人Yさんのトークはさすがに面白かったのですが、
何点か八雲合コンには相応しくない話をふっていました。

王様ゲームになり、
ちゅーさせようとしましたが、
芸大院生がおびえてしまい大失敗でした。

お嬢様過ぎる女もダメですね。汗
23にもなって、「顔が綺麗な男の人がタイプ」とか抜かしてましたし。。
さっさとイケ面くんの便●にでもなって
その「面食い期」を乗り切って欲しいと心から願っております。

※面食い期・・・アホ女もしくは夢見る恋愛初心者女子特有の「男は顔な」時期。(八雲造語w ←たぶん)

面食い女はイケ面(イケヅラ)の便●にしかならないっすわ。

で、その芸大院生が「そろそろ帰る」と言い出して
そっから今回の合コンは崩壊してしまいました。

本当はこういうのも突破できるくらいの力が男性陣にあればいいのですが、今回の男4人で開催するのが初めてだったので練度が足りず帰宅されてしましました。

結果、惨敗でした。

次回はどんな女の子が来てもお持ち帰りできるように
男メンバーの合コン練度を上げて臨みたいと思います。

メルマガではブログに書けないテクニック等について配信しています。
⇒合コンを究めるメルマガはコチラから。

以上です。それではよい合コンを。

八雲慎太郎

**********************************************
編集後記
最近名刺を新調しました。カラフルでかっこいいのができました。
ネットのおかげでかなり安くつくることができて満足度が高いです。

ところで、

例の「錬女術」は試されましたか?!
大反響です。紹介して本当によかったと思います。

こういう技を一度身に付けてしまうと
その後、ずっと使えるのでイイことづくめですよね。

八雲塾で教える技の方が高度で協力で汎用性がありますが、
八雲塾はいつでも開催しているわけではないですし、
高額なので「錬女術」でも満足される方は十分いるのではないかと思います。

おすすめの記事