こんばんは、八雲です。

おひさしぶりです。今日は肉会女子との合コンの結果報告になります。

まず、結果、2時間で切り上げました。

4:4で開催されました。

メンズは、情報系のNさん、Yさん、医者のDさん、八雲の4人。

Yさんが男幹事でした。「肉かい」というアプリでナンパした女の子たちが相手でした。
このアプリだと「男がおごる」のは条件らしく、男が全額負担することになりました。

女子は自称30歳のおばちゃんたちで、4人いずれおとらぬ低顔面偏差値でした。

話を聞かず、飯は勝手にじゃんじゃん注文するし、ほんとに毎回思いますが、
年喰ってるとロクなことがありません。

「だから余っちゃうんだよ。」

と声を大にして言いたいです。

30歳のおばちゃん4人でも普通一人くらいはかわいい子はいるもんなんですが、
今回のはひどすぎました。頭悪いので会話にもならず。。

女子は最初3人で、一人遅刻してきました。
3人が可愛くなかったので残りの遅刻の女子に期待していましたが
結果、一番ぶさいくなのが来ました。

男のテンションだだ下がりでした。

2時間で切り上げることができて本当によかったと思います。
てか、今回のようなぶさいく4人引き連れてタダでメシを食おうというその神経がまったく理解できませんでした。図々しいにもほどがあります。

貴重な週末の夜をあけてきている男の身にもなってみろと言いたいのであります。

以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

________________________________________________________________
編集後記

最近はほとんど合コンを開催していません。
理由は単純で、大好きな彼女がいるからと仕事が忙しいからです。

開催する場合は、接待合コンになります。

情報ビジネス系の億円プレーヤーのみなさんに合コンでお持ち帰りしてもらい、代わりに良い情報を教えてもらうというWIN-WINの合コンです。

基本的には一番かわいくない女の子を八雲が担当して
家に帰すところで任務完了です。

おすすめの記事