八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コン結果報告with三十路OL

calendar

こんばんは、八雲です。

先日開催されました三十路のOLさん達との合コンの結果報告になります。

人数比は3:3でした。

結果、失敗しました。

男側の幹事はホテルマンのH君。ナンパ師です。

相手はH君が昔ナンパした30歳のおばちゃんA(女幹事)、元歌舞伎町のキャバ嬢B(29歳)、ノリのいいglobeのボーカル似のC(30歳)でした。

三十路との合コンの感想は常に同じです。。、

「だから余っちゃうんだよ」

この一言がすべてです。

年喰っても本当にロクなことがありません。

唯一かわいかったBを家まで連れて帰りましたが、その後のAとCの猛LINEアタックにより、Bは結局帰ってしまいました。

A、Cはともに、「Bちゃんが心配」とほざいていたようです。。

人のことより余っちゃった自分のこれからを心配しろよ!と声を大にして言いたい。

まったくの余計なお世話です。30過ぎのいい大人が30過ぎの大人を邪魔しまくってました。、
きっと自分だけさらにおいていかれるのが耐えられなかったのだと思います。

男の戦闘力がしょぼかったのもありますが、こういう回は時間の無駄でしかありません。

今日は以上になります。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

______________________________
編集後記

なかなか忙しい年末ですが、仕事は手を抜かずに進めています。
欲しいものは買わず、ひたすら目標とする金額を目指します。

合コンはビジネスと割り切って開催しています。
お持ち帰りしないのでなかなかのめんどくささを醸し出しています。

最近の悩みは、男メンバーの戦闘力の低さです、。
作戦会議に遅れてくるし、言ったとおりに動かないしで、
まったくよくありません。

困ったもんです。
セオリーの通りに動いてくれればお持ち帰り率が格段にアップするのにと思います。
残念でなりません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

down コメントを残す




著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」 [詳細]