八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コンでのありえないクレーム

calendar

昨日の合コンのメシ豚女幹事から、いままで見たこともないようなありえないクレームが来ました!!!!!!

「参加者からの質問なんですが、料理少なかった&なんで自由に頼ませてくれなかったのですか?お答えいただけますか?」

朝起きたら、このような失礼極まりないLINEが来ていました。

カネ払わないくせに、よう言ったなと思います。しかも、料理はいつもの合コンよりもたくさん注文してました。
どこまで邪悪な存在なんでしょう。どうやったらこんなこと言えるように育つのでしょうか。

本気で親の顔が見てみたいと思いました。

ちなみに、参加者からの質問なんですがと言ってますが、他の女参加者からは、「楽しかった」とのLINEが来ています。

不細工、デブ、性格も激悪い。こんなのとは関わり合いたくありません。

みなさんもネットナンパはお気を付けください。
特に「顔の下半分を隠している女」は要注意です。

街中でもマスクの女の子ってかわいく見えるじゃないですか。あれです。
出てきてひよります。

つくづく思うのは、可愛い子の方が性格もいい子が多いということ。

ぶっさいくな子は、日ごろから虐げられているので性格もねじ曲がってしまうようです。
ぶさいくちゃんにはかかわらないのが一番ですね。

shintaro

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」 [詳細]