八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コンwith保険の営業OL

calendar

こんにちは、八雲です。

今日の合コンは高田馬場で開催されました。相手は25歳のOLです。当然ながら今回も4:4でした。
時間は20:30からです。女の子は、幹事は可愛い系、一人はケバい系、爆弾早稲女、普通の子の4人でした。

お店はいつものあの店です。完全にホームとして使わせていただいています。
店長さんとも店員さんとも良好な関係が築けています。

合コンでは女の子の年齢が上がれば上がるほどお持ちかりしにくくなりますし、会費も高くなります。
会費が上がる理由は、女の子が料理とか酒を注文しまくるからです。20~22歳くらいの女の子が相手の場合はそんな風になることはあまりありませんし、ノリもいいのでゲームに持って行きやすく、当然のことながらお持ち帰りの難易度も低くなります。

25歳以上になると、店に対する注文も多いですし、男に対する要求も多くなり、いいことは全くありません。
残り物には理由(ワケ)があると思いましたw 

この前の30過ぎのおばさんはタクシー代まで請求してきましたw
当然お断りしましたが。。

しかも、きっちり終電で帰ったり、終電をせっかく逃してやったのにも関わらずタクシーで帰ったりします。
やはり合コンするなら大学生が一番です。ノリもいいし、肌つやも最高です。

今日の合コンでも一番可愛くないケバい女の子がまずはじめに「アタシ帰る」と言い出しました。
これに連られてもう一人が「アタシも帰る」と続き、合コンは崩壊しました。

せっかくケバい女の子に一番のイケ面を配置してやったのにこれです、、。

今回はモンスター女子の取り扱いに失敗してしまいました。
明日までにメンズには反省と失敗分析のレポートをWeb上で提出していただきます。

お持ち帰りには失敗してもそこから何か知見を得れば、総合的には成功と言えるのではないかと思います。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」