八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コンでは男同士は戦友

calendar

こんばんは、八雲です。

今日は学生の頃の日記から再掲します。
合コンでは男同士は戦友です。何回も何回も同じチームで合コンを開催しているとこんなことも可能になるのだというサンプルです。男は自分を犠牲にしてでも仲間を勝たせることができるのです。そんな話です。笑

最後の方に出てくる男女二人ずつ返す技術もこのブログでは公開して行く予定です。
読んでいただいた方の何かのご参考になればと思います。

「合コンwith国立音大」結果報告
「今日の子達はいいですよ!」そう言って先生がケータイから伝えてくれたとき、僕の頭に過去の合コンの楽しい思い出が走馬灯のようにながれました。そのとき僕はサークルで学際の準備中。少し忙しかったのですが即決で合コン参加を決めました。男4人と女の子4人の合コンになりました。僕は先生から連絡を受けてからの参戦でしたので、1人30分くらいの遅刻となりました。男の1人は初対面でした。女の子4人のうち1人はかわいい感じでした。残りのうち2人は普通。で、最後の1人は1番ノリがよく話もたくさんしていましたが、、微妙でした。前回よいしょしてもらったので今回僕は先生たちを持ち上げる役にまわりました。途中から参加でしたが、いつものように自己紹介をしました。「(前略)好きなタイプは吉田美和です。。。」自己紹介もほどほどに先生を持ち上げました。男3人の連携も見事なものでした。音大の子たちは飲みまくるような感じではなかったのでトークで2時間持たせました。帰り際、みんなで連絡先を交換し合っていましたが(僕はトスを上げる役だったので)1人の女の子からも連絡先を聞きませんでした。さらにその後、僕は男女2人ずつ帰るように仕向けました。俺ってすげえと思いました。この貸しは次の合コンで返してもらおうと思います。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」 [詳細]