八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コン、ギニュー特選隊に対峙したとき

calendar

こんにちは、八雲です。

今日は、大学生の頃のブログからハズレ合コンのときの日記を再掲いたします。
合コンも毎回お持ち帰りに値するような綺麗な女の子が来るわけではありません。
そりゃあもう、目も当てられない感じの女の子が揃っている回もたまにはあります。

女性陣の雰囲気はあたかもドラゴンボールのギニュー特選隊です。

対面した瞬間、メンズが思わず戦慄を覚えるようなそんな回。今回はそんな時のお話です。お楽しみいただければ幸いです。

それではどうぞ。

合コンwith学習院女子」結果報告
ひさしぶりにハズれました。今日は3対4の合コンとなりました。男ははじめ4人いましたが1人どうしても抜けなければならなくなり結局3人となりました。女の子の幹事はまあ普通でした。あとから考えるとこの幹事はどーしても男がほしかったようです。

幹事以外の3人には衝撃を受けました。
一人は元女子プロレスラーの北斗似。1人は牛さん。

残る1人はベラでした。

今回はあの有名な定理の通りとなりました。そうです。

幹事MAXの法則」です。

よくもまあ、このような3人をチョイスしてきたものです。

女の残酷さを感じました。すこしは男の身にもなってみろと思いました。口には出しませんでしたが男3人はみんなそう思っていました。

ひんしゅくものです。

女幹事の勇気に乾杯!


そんな感じで合コンが始まりました。

女幹事はやる気MAXでした。クリスマスを目前に闘志が感じられました。
北斗は不気味な笑みがたえませんでした。

ベラは何言ってるのかわかりませんでした。

挙句の果てに牛さんがのたまいました。

あたし松たか子に似てるって言われる…」

度肝を抜かれました。ブラックジョークだったのでしょうか。

松たか子をなめるなと思いました。
僕はもちろん気力ゼロでした。
まったくやる気が起きませんでした。

てきとーに自己紹介をして、酒を飲みました。

僕はこんな感じでしたが、さすがでした、先生は最低限の義務はこなされていました。女の子全員に話をふり盛り上げて2時間持たせていました。先生の深いお考えはたまに理解できません。たぶん僕の修行が足りないのでしょう。

「幹事が本気の合コンは幹事MAXの法則が当てはまる」

僕が今日の合コンで学んだことです。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」