八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コンwith Over 30

calendar

こんにちは、八雲です。

今日も先日に続き、合コンの結果報告を書きます。
僕が参加する合コンは女の子が大学生のことが多いです。8割以上が大学生相手の合コンになっています。たまに社会人1~3年目の女の子が相手になります。

先日はめずらしく30歳の女(の子?)が相手でした。

幹事は僕が軟派した大学院生でした。都内の有名大学の大学院に通う26歳の女の子でした。
彼女でさえも僕らがいつも相手にしている女の子たちと比べると高齢の部類に入りますが、彼女が連れてきた子たちはもっと高齢でした。

年齢は、30、31、29です。

一人は看護師、一人はアパレル、最後はフリーターでした。
看護師さんはノリが非常によくて次の日が勤務じゃなかったらオールしたのにってずーっと言ってました。
フリーターは30歳には見えず、めちゃくちゃ可愛かったです。秋田出身だそうです。まさに秋田美人でした。
アパレルは不細工で話しもつまんなかったので誰も相手にしなかったので早々に帰宅されましたw

23時半頃、大学院生も帰り、フリーターと看護師が残りました。
大学院生とアパレルが帰宅するに伴い担当していたメンズも帰り、残るメンズは僕ともう一人でした。

じゃんじゃん、酒も頼むわ、メシも注文しまくるわで若干引きました。
大いに盛り上がって、「(看護師は帰宅あきらめたのか)さてそろそろ持って帰るかな」と思い始めた頃、フリーターが帰るって言い出しました。

もう終電がないことを伝えると、フリーターはのたまいました。

「タクシー代出して」

と。

ありえませんでした。帰るなら電車でちゃんと帰ればいいのにタクシー代まで請求してくる勇ましさに30の迫力を感じました。学生ならいさぎよくオールです。ここまで図々しいのは30からです。。

さらに、「大学院生とフリーターが会費も支払わずに帰ったから、ちょっと割り勘高くなるけどいいか」って聞いたら

「え?あの子たちの分、なんでアタシ達が支払うの?」
「てゆーか、女の子いくら?」

って言ってきました。。

僕は、だって友達でしょって言ったのですが結局10円単位で値切られてしまいました。
女の子って言うなとも思いました。。
年食うとろくなもんじゃないと確信した合コンでした。

これからは30には気をつけようと思います。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」 [詳細]