現在、書籍やインターネットの恋愛や合コンの情報に失望の念を抱いている男性が一体どれくらいいることでしょう。かつて、私もそうでした。女の子を口説き落とすという技法に何とも言えぬ魅力を感じながら、その正体をつかみきれないジレンマ。それをまともに語ってくれぬ多くのモテ本の著者たち。そして実戦で何の役にも立たないマニュアル・書籍。感動とは程遠いそんな情報に嫌気がさす男性が多いのもうなずける話です。

本blogではそんな世界とは決別し、私が10年かけて編み出した口説き落とす技法・合コンでお持ち帰りする技法の美しい体系を堪能してもらいます。実戦で女の子と真正面から対峙することにより、多くの意欲的な男性諸氏に、知的感動と口説き技のさらなる探求への足掛かりを与えたいと思います。もちろん、読者の中には合コン対策のみを目的とする方もいることでしょう。そんな方たちもこのblogを読み進めていくうちには、合コンの素晴らしさ、出会ったその日にお持ち帰りする爽快感・達成感を実感し、その目的以上の何かを見つけることになるはずです。

本blogでは、合コンを題材に、認知科学、心理学、そして日々の合コンの結果報告を解説し、その魅惑的世界へと読者をいざなっていきたいと思います。blogで提示される合コン結果報告ではプライバシーに配慮し、架空の名前を使用することをご了承ください。合コン結果報告を多く記載していく理由は、読者の合コン技法への理解力を深めるためです。合コン技術の具体的な使用方法のサンプルとして読んでいただければと考えます。

私は独学で即日お持ち帰りの技を編み出しました。本blogの読者にはそんな苦労をさせたくありません。最短距離でその技を身に付けて欲しいのです。そして読者の中から一人でも多くの合コンマスターが増えることになればこれ以上の喜びはありません。

八雲慎太郎

おすすめの記事