八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コンテクニックを体系的に整理しました

calendar

こんばんは、八雲です。

今日は少し量が増えてきたこのblogの日記を整理して体系的にまとめてみようと思います。
お時間のない方やはじめてこのblogの記事を読んでくださる人はこの日記からまず目を通していただければ八雲の合コン思想を一通りなめることができます。また、これまでよく読んでいただいた方も今回改めて体系的に整理して再読することでより一層理解が深まるものと確信しています。

1. 合コンで持ち帰るための構成
2. 合コン、本番の流れ
3. 合コンでの注文
4. 合コン、人数について
5. 合コンでお持ち帰りできる女の子

主要なものを5つ並べさせていただきました。1. ~5. を一通りおさらいすれば必要最小限のテクニックは学習できるはずです。みなさんの明日の合コンのお役に立てれば幸いです。

各記事のポイントは以下の通りです。読まれる際に意識していたくと理解を深めていただけるのではと思います。ご参考までにどうぞ。

1. でお店に入る前からお持ち帰りまでの全体の大まかな流れをつかんでください。
2. ではお店の中でのいわゆる合コン本番の基本的な構成をつかんでください。
3. 安くすませる方法を載せました。
4. 人数は4:4がベストです。
5. 最重要のお持ち帰りできる女子の見分け方を知りたい方はこの記事だけでも読んでいただければと思います。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎
こちらの記事もどうぞ①⇒合コンでお持ち帰りできる女の子
こちらの記事もどうぞ②⇒合コン、男同士の持ち上げあいについて

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」 [詳細]