こんにちは、八雲です。

最近はよほどかわいい子が来ないと、八雲はトークが全開にはなりません。。テレビに出ていた女の子やモデルさんとかを落としまくっていたらこのようなマインドになってしまいました。困ったものです。

しかし、口説き続けなければあっという間に技術が落ちてしまう気もしてます。なのでかわいくない子でもたまには口説き落とします。それゆえ、口説いている量だったら誰にも負けない自信があって、私はほぼプロとしてそこだけは死守しています。合コンで、あるいはナンパで、目の前に突然きれいな女の子が現れた瞬間に口説き落とせなかったら負けです。プロとアマチュアの差はそこにあるのです。だからいつでも腕を磨き続けるしかないのです。ただ、私としては人生で女の子を口説いているときが一番しあわせです。一緒に寝た瞬間に覚めてしまうことろが性(さが)ですが。。。

いつもどんな話をするのかという質問を受けますが、一言では語れません。ただ言えることはトーク力全開で女の子を口説いているときは無駄な言葉が一切存在しないということです。一つ一つの言葉には意味があって機能性があります。機能美を究極まで洗練させていった結果が面白いかつ口説き落とせる美しいトークとなるのです。笑

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

おすすめの記事