こんにちは、八雲です。

合コンを開催しまくると、毎回毎回楽しいことばかりではありません。

時間の無駄だとしか思えない回も当然発生してしまいます。

今回は学生の頃のそんなつまらなかったときの日記を再掲します。

「合コンwith東洋英和」結果報告

つまらなかったの一言です。でも一応結果報告を書くことにします。

女の子の都合により20時から渋谷で開催されました。人数は3対3。

男は幹事のYクン、ヒロシ君、僕の3人でした。

先日の合コンがいまいちだったため10分前に集合してミーティングをするくらい気合が入っていました。

ところがこの後、テンションが一気に下がりました。

女の子のレベルがあまりに低かったのです。詳しく描写すると猫娘、森三中、ヒバゴンの三人でした。

はじめはこれも神が与えたもうた試練だとか言いながら自分らを鼓舞していました。

いつものように自己紹介をして乾杯しました。

女の子たちは話をいくら盛り上げようとしても食いついてきませんでした。

頭のほうもそれなりにわるかったのです。

そのうちヒバゴンが「なんか面白いことしてよ」とか言い出しました。

彼女たちはなにか勘違いしていました。

男を芸人かホストみたいに考えていたようです。

しばらく努力しましたが、

僕はいやになって森三中に

「森三中のモノマネしてよ。ニテル」

とか言ってみました。森三中は怒っていました。

そのうち男陣もやる気0になって話題も尽きて気まずい雰囲気になりました。

ここまで1時間くらいしかたっていませんでしたが女の子たちは「門限があるから帰る」と言って帰りました。

2時間持たなかった合コンはたぶん初めてです。

以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

こちらの人気記事もどうぞ①⇒合コンでお持ち帰りできる女の子

こちらの人気記事もどうぞ②⇒合コン、男同士の持ち上げあいについて

おすすめの記事