八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コン結果報告with早稲田3

calendar

こんにちは、八雲です。

今回も学生の頃の日記を再掲します。学生の頃の日記の再掲がこれが最後になります。
合コンの構成など、いまの私から見れば稚拙ですが、こういった素人(?)な合コンを経た上でいまの洗練された合コンが形成されていったのだと思うと感無量です。

それでは、どうぞ。

「合コンwith早稲田③」結果報告
場所はいつもの大手チェーン店の飲み屋。平日なのでコースをつけずに個室がとれました。人数は4対4。お相手は早稲田大学教育学部の女の子たちでした。詳しい描写は事情によりしませんが、女の子はかわいいこが多くて驚きました。彼女たち4人は同じクラスの友達だそうです。男どもは僕の友達でした。東大大学院くんと早稲田くんが2人と僕でした。今回も男はマックで作戦会議をしてから会場に行きました。会議では男どもの顔合わせといつものように合コンの心構えなどを話しました。

飲み屋には男どもが先に入りました。こうすることで男が席順をある程度決められ、女の子もそれぞれの第一印象がタイプの男の近くに座りやすくなるので合コンの進行があとあと楽になります。マックで入念に打ち合わせしたとおり僕の司会ではじまりました。自己紹介→ご歓談→ゲームの順に進めました。いかにすばやくゲームに持っていくかがカギなのですが作戦会議の甲斐あって45分くらいでうまくゲームにはいれました。山手線ゲーム、牛タン、たけのこにょっきをやりました。東大くんが一人クールを装っていたので、これはちょっとずるいと思ってお酒をいっぱい飲んでもらいました。東大君はつぶれてしまいました。がんばってくれたので感謝しています。女の子たちも相当量のお酒を飲んでいい感じになっていました。1次会が終わるころにはみんなテンション高くなっていてびっくりしました。2次会はカラオケでオールと決まったので僕は1次会の後、多少強引に女の子を1人連れ出して1時間半くらい二人で新宿の街に消えました。もちろん0時にはカラオケに集合
しました。
カラオケで東大君と女の子の一人が抱き合ってチューしてたのでみんな引いていました。残りの6人で仲良くカラオケして夜を明かしました。明け方みんなでアドを交換して解散となりました。ここに書いた以外にもいろいろありましたが今回は東大君が1番すごかったです。

以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」