八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コン、女子大別対策

calendar

こんばんこんばんは、八雲です。

今日は合コンの相手が女子大だった場合のお持ち帰り率の高さについて書きます。

経験上、一番お持ち帰りしやすいのはお茶の水女子大です。
そして、経験上一番むずかしいのが聖心女子大です。

理由は簡単で、
お茶女は国立大学で地方出身者が多く、一人暮らし率が高いため終電を気にすることなく飲めるからです。
聖心は、実家が多く、また地方出身者の場合でも寮に入っている率が高いため、終電を気にする女の子が多いためお持ち帰りの難易度は高くなります。

特に聖心の寮は門限も厳しく、合コンにそこの女の子が来た場合はハズレと思うことにしています。
僕はいくら技術があって終電をトーク力で意識させなくすることができても、その後、その女の子がつらいことになってしまうのでそういうことはしません。紳士的にふるまいます。

トーク力で終電を逃す技は、別の日記で詳述しますが、簡単です。女の子をトランス状態にすればいいのです。こう言うと怪しく聞こえるかもしれませんが、そんなことはありません。簡単なトーク技術で女の子はいとも簡単にトランス状態になります。そして気づいたときには「え?!もうこんな時間」となります。エリクソン催眠の技です。今日はここまでで。。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」