今日は毒舌で参ります。

合コン開催にあたっては当然ですが幹事同士の事前の約束があります。
何人対何人で何月何日何時から場所はここでと約束するわけです。

約束を守るのがふつうですが女の子の場合は年齢があがってくるにしたがって
ドタキャン(あるいはキャンセル)の確率が上昇します。

経験上ですが、明らかにそのような傾向があります。(もちろん、全員ではありません)
25歳以上の場合顕著ですので、ご注意ください。

大の大人数人の予定を抑えておきながら平気でドタキャンしてきます。

また、年齢が上昇するにしたがって要求も多くなってくる傾向もあります。

・お店はおしゃれなところで!
・女の子はタダでいいの?(←女の子の会費はいくら?と聞いてくるのも同じです)
・開催時間の指定
・オールは無しと開始前から念を押してくる
・男は将来性がある人でイケメンで!
・綺麗な女の子連れてくると言いながら明らかに幹事MAXだったり(→あせってるのはわかるけども、男の身にもなってみろと言いたいw)
etc...

合コン本番でも何かと鼻につく言動や行動が多くなります。

・会社はどこなんですかといきなり聞いてきたり(年収をしりたいのが見え見えでウザいっす。)
・ゲームでのノリもわるく
・料理も勝手に注文しまくるし
etc...

あげればキリがありません。笑

開催前に僕は、「そんなん言ってるから余っちゃうんだよw」と言いたいのを抑えて、すべての主張を聞き入れるふりをします。お持ち帰りできれば全然オッケーですのでw

結論:女の子は若いほうがいい

以上です。

それでは、よい合コンを。

八雲慎太郎

おすすめの記事