八雲慎太郎の公式ブログ

洗脳と催眠と合コンとWEBナンパの日々

合コンを量産する方法

calendar

<お知らせ>しばらく、同時に更新しますが、現在、ブログ移転中です。読者申請 or お気に入りに入れていただければ幸いです。⇒合コンを究めるためのblog (相互読者申請100%させていただきます。)

こんにちは、八雲です。合コンを量産する方法を紹介します。
以下の3つが主な方法です。

1. リピーターの女の子の増加
2. 幾何級数の利用
3. LINEの使用

上から順に解説しましょう。

1. リピーターの女の子の増加

当たり前のことですが、合コンといえども普通の飲み会と本質的には変わりません。なので、楽しかったと思わせることができれば女の子はリピーターになってくれます。
男も女も楽しいことを前提に参加しています。楽しいトークに素敵な出会いを求めてくるわけです。

楽しい合コンだったと思わせるコンテンツは2つあります。トークとゲームです。
トークに関しては個別トークと全体トークがあります。楽しかったと思わせるにはどっちの質も上げる必要がありますが、比重としては全体のトークを楽しくしたほうが印象がいいように思われます。

2. 幾何級数の利用

1回の合コンは、基本4:4なので幹事以外の女の子3人と新しく知り合うことになります。つまり、それをN回繰り返せば、3のN乗 人の女の子と理論上は知り合いになれます。もちろん、何回も合コンを繰り返し行っていると2回目、3回目の女の子も出てきますが、それを遥かに凌駕する人数の女の子と新しく知り合えます。厚さ0.1mmの紙を100回折りたたんだら厚みが130億光年になるくらいのオーダーですので、お持ち帰りで1回こっきりになってしまう女の子の人数を差し引いてもさばききれないくらいの開催になります。

3. LINEの利用

最近流行りのLINEを利用します。ケータイに登録がある名前は勝手にLINEに登録されます。当然、5,6年前の女の子の連絡先がケータイに登録されている場合もLINEに表示されてしまいます。これを利用します。そうです、いきなり「ひさしぶり、元気?」とメッセージしてみるのです。そこから、返事があった場合に合コンにつなげていきます。ほとんどの場合はガン無視ですが、希に合コンまで開催することができます。

3つ紹介しましたが、共通して言えることは女の子一人ひとりとの出会いを大切にしているということです。

以上です。

八雲慎太郎

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




著者

八雲 慎太郎

八雲 慎太郎

洗脳家・催眠術師・ナンパ師 。八雲塾主催。座右の銘は「最高の女は次の女」 [詳細]